商品企画部 Shin

本ブログは、”1分で分かるスマートテレビの魅力”を全19回にわたり更新しています。

第17回はアルゴホームTVプレイヤーの活躍場面を紹介いたします。

アルゴホームTVプレイヤーは一般家庭用として、子供からお年寄り、一人暮らしの方から大家族の方まで楽しんでもらえるように設計しています。

アルゴホームTVプレイヤーが特に活躍する場面は4シーンあります。

 

①写真を見たり音楽を聴きたい時

アルゴホームTVプレイヤーはメディアプレイヤー機能を持っているので、デジカメなどで撮影した写真や動画を再生するのは大得意です。

※使い方は簡単!デジカメで撮影したmicroSDカードやデータの入っているUSBメモリを、アルゴホームTVプレイヤーに差し込むだけ!

スライドショー機能を持っているので、思い出の写真を自動再生してシアターのように見ることも可能です。

また音楽アプリを使って、聴きたい音楽をストリーミングしながら聞くことができます。

 

②ゲームで遊びたい時

GooglePlayストアには、たくさんの無料ゲームが公開されています。

人気のアクションゲームからテトリスのような懐かしい名作ゲームまで幅広いジャンルから無料でダウンロードできます。

 

③気軽にネット検索したい時

アルゴホームTVプレイヤーは、パソコンやスマホと同じようにインターネット検索が可能です。調べたい時、すぐに調べることができるので、非常に便利です。

ワイヤレスマウスが付属されているので、パソコン感覚で操作が可能です。

 

④映画やドラマを見たい時

アルゴホームTVプレイヤーは、アマゾンプライムビデオがプレインストールされています。アマゾンプライム会員(月額300円ほど)なら、ビデオが好きな時に好きなだけ見ることができます。

他の配信動画アプリ(NETFLIXやHulu)もダウンロードできるので、自宅にいながら映画を見ることだって可能です!

自宅のテレビにアルゴホームTVプレイヤーを繋げるだけで、簡単にこれらを楽しむことができてしまいます。

 

ぜひご自宅のテレビを最大限活用して、新しいテレビの楽しみ方を体験してみませんか?

 

さて次回は、「アルゴホームTVプレイヤー」のおすすめ環境をご紹介したいと思います。

全19回の本ブログを見ずに、今すぐ自宅にテレビをスマート化したらどうなるか知りたい方は、下記のURLへ!
URL:https://www.argo-global.co.jp/items/argo-home-tv-player/