商品企画部 Shin

アルゴグローバルのshinです。

本ブログは、”1分で分かるスマートテレビの魅力”を全19回、毎週金曜日に更新しています。第9回はアルゴホームTVプレイヤーの性能についてご紹介したいと思います。

アルゴホームTVプレイヤーの性能を簡単にまとめると「スマートテレビの機能」と「パソコンの機能」をあわせ持っています。

 

おさらいになりますが、「スマートテレビの機能」は以下の3つです。

1、Youtubeなどのネット配信動画が見れる

2、オンデマンド番組やオンデマンド映画、ドラマが見れる

3、オンラインゲームが楽しめる

 

そして「パソコンの機能」は以下の3つです。

1、インターネット検索ができる、もちろんネットショッピングもできる

2、音楽や写真データを再生できる、AVコンポやパソコンは必要ありません

3、外付けメモリ(USBメモリなど)のデータ管理ができる、データのコピーや削除も簡単に♪

 

これらは、ほんの一部の機能ですが

このアルゴホームTVプレイヤーを自宅のテレビに繋ぐだけで、すべて簡単に実現できちゃいます。

さらに、アルゴホームTVプレイヤーは最新技術の4KとHDRに対応しています。

4Kは、フルハイビジョンより4倍鮮明に映すことができるので、映画やドラマをより鮮明で美しい映像で楽しむことができます!

さらにさらに、これだけの機能がついていながらお値段は2万円以下です。

パソコンやスマートテレビを2万円以下で買うことはできませんが、2万円以下で買えるアルゴホームTVプレイヤーなら、簡単に自宅のテレビを「スマートテレビ」や「パソコン」のように変えてしまいます!

また、アルゴホームTVプレイヤーの使い方もとてもシンプルです。

次回、アルゴホームTVプレイヤーの詳しい使い方や接続方法についてご紹介したいと思います。

 

全19回の本ブログを見ずに、今すぐ自宅にテレビをスマート化したらどうなるか知りたい方は、下記のURLへ!

URL:http://www.argo-global.co.jp/items/argo-home-tv-player/