商品企画部 Shin

アルゴグローバルのshinです。

本ブログは、”1分で分かるスマートテレビの魅力”を全19回、毎週金曜日に更新しています。第8回はアルゴホームTVプレイヤーについてご紹介したいと思います。

今までのテレビとは違い個人に合わせた色々な楽しみ方ができるスマートテレビですが、現時点で新しく購入しようとすると、非常に高額です。

またスマートテレビ自体のインチサイズが大きいものばかり(ほとんどが40インチ以上)なので、スマートテレビを設置するお部屋のサイズやテレビの設置スペースに余裕がないと、ストレスなく満足に楽しむことができません。

しかし、これからご紹介する「アルゴホームTVプレイヤー」はその問題を解決し、今お使いのテレビに「スマートテレビの機能」を簡単に追加することができます。

だから、まだまだ使える現役のテレビをスマートテレビに買い換えなくても、高価な「スマートテレビ」を購入する必要もございません。

また当社が開発したアルゴホームTVプレイヤーは、スマートテレビではできなかった機能(スマホのミラーリング機能、メディアプレイヤー機能、テレビ電話機能)も実現しました。

※スマートテレビによっては、一部対応している場合もございます。

改めて、アルゴホームTVプレイヤーのポイントをおさらいすると

1,スマートテレビに買い換えなくても自宅のテレビを簡単に「スマートテレビ化」できます!

2,スマートテレビを買うよりも断然お安く「スマートテレビ」を実現できます!

3,手のひらサイズで非常にコンパクト設計だから、置くスペースは選びません!

4,スマートテレビにはない機能を搭載しています!

いかがでしょうか?

アルゴホームTVプレイヤーがどういうものなのか、気になって頂けたでしょうか?

さて次回は、アルゴホームTVプレイヤーの性能についてご紹介したいと思います。

全19回の本ブログを見ずに、今すぐ自宅にテレビをスマート化したらどうなるか知りたい方は、下記のURLへ!

URL:http://www.argo-global.co.jp/items/argo-home-tv-player/