医療・介護現場で大好評の自動おしぼり機(医療用ディスポーザブル清拭機)の10日間無料お試しキャンペーンをお知らせいたします。
毎月限定3台限り、「自動おしぼり機(専用ロール、抗菌液込み)」を10日間の期間無料で貸し出し致します。

先着3台限りとなりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
※貸し出しエリアの限定がございますので、詳しくはお問い合わせください。

 

当社の扱う自動おしぼり機は、病院・介護・保育施設などでの感染対策として、いつでも清潔で温かいおしぼりを生成ことが可能です。
また今までスタッフが手間と労力をかけて準備していたおしぼりも、ワンタッチの簡単操作で生成することができます。
スタッフだけでなく、利用者様もいつでも清潔で季節に応じた温度のおしぼりを使って頂けるので
気持ち良く使って頂けます。

10日間無料お試しキャンペーンは、こちらよりご覧頂けます。

 

 


本件のお問い合わせ先

アルゴグローバル株式会社

長野県長野市吉田2丁目4-28 中野ビル202号

TEL:026-256-8230 / FAX:026-256-8231

 

アルゴグローバル株式会社は、「もっと運動!ズーっと健康!」を合言葉に

健康長寿の長野県から全国へ「健康」をお届けします!

長野から全国へ、日本から世界へ向けて頑張ります。

※アルゴグローバル株式会社は、ジョンソンヘルステックジャパン公認の“長野県初の正規販売代理店”です