商品企画部 Shin

アルゴグローバルのshinです。

現在キャンペーン中のデスク付きフィットネスバイクCittaBT5.0(チッタビーティ)について

おすすめポイントをご紹介したいと思います。

キャンペーン概要について知りたい方はこちらよりご覧頂けます。

今年8月にジョンソンヘルステックジャパンより発売されたCittaBT5.0ですが、「日テレZIP!」やその他メディアでも

取り上げられ、気になっている方も多いのではないでしょうか?

その人気の理由について、ご紹介します。

 

■デスク付きフィットネスバイクの人気の理由①

自宅で気軽にエクササイズができる点

わざわざ月額費を払ってスポーツクラブに通う必要がありません。

また暑い日や寒い日に外に出て運動しなくても快適な温度の室内で気軽にエクササイズができることも大きい利点です。

自宅であれば、好きな時に好きなだけエクササイズできるので、自分のペースで空いた時間に

運動できるので、今までスポーツクラブに通うのを途中で挫折してしまった方も続けられるのではないでしょうか。

 

■デスク付きフィットネスバイクの人気の理由②

十分なワークスペースのあるデスクが付属しているので、「ながら」運動で続けられる。

忙しい平日に、なかなか運動する時間の取れない方でも「ながら」運動であれば、ちょっとした空いた時間や何かをしながら

ついでにエクササイズを行えるので、自然と自分のライフサイクルにエクササイズが取り込めるはずです。

なかなかエクササイズに時間を作って向き合いない方でも、好きなことをしながらであれば、続けられるのではないでしょうか。

 

■デスク付きフィットネスバイクの人気の理由③

インテリアに馴染むおしゃれなデザイン。

今までのフィットネスマシンはゴツゴツしく、部屋の雰囲気にマッチしないことも少なくありません。

また特に部屋のインテリアが気になる方は、せっかくの雰囲気を台無しにする存在感抜群のフィットネスマシンの購入を躊躇すると思います。

しかし、今回発売されたフィットネスバイクはブラックのボディカラーにデスクは木目調の綺麗なデザインかつスタイリッシュな形状なので、違和感なくインテリアにマッチするでしょう。

むしろお部屋にフィットネスバイクがあることで、エクササイズが自然に取り込まれたおしゃれな部屋へと印象が変わると思います。

さて、次回はデスク付きフィットネスバイクの人気の理由④とお値段について紹介したいと思います。

気になるデスク付きフィットネスバイク「CittaBT5.0」の商品ページはこちらからご覧頂けます。

フィットネスマシンのご購入を検討したい方やマシンを使ったトレーニング方法を教えて欲しいなど

お問い合わせはこちらのメールフォームもしくは、こちらの電話番号までお問い合わせください。

TEL:026-256-8230(9:00〜18:00まで)

専門のスタッフがご相談に応じます。