商品企画部 Shin

アルゴグローバルのshinです。

本日よりCittaシリーズ最新モデル「CittaBT5.0(フィットネスバイク)」のお試しキャンペーンが始まりました。

キャンペーン概要を簡単に説明すると、「CittaBT5.0(フィットネスバイク)をご購入頂き、万が一商品にご満足頂けない場合は、ご注文日から最大30日以内であれば、商品希望小売価格を返金する」といった内容です。

 

「今までフィットネスマシンの購入を躊躇されていた方」や「この機会に自宅でエクササイズを始めたい方」にとっては、とても良い試用期間となりますので、ぜひ購入をご検討ください!

さて、キャンペーン対象製品「CittaBT5.0」についてご紹介します。

 

製造元は、スポーツクラブの業務用マシンも製造販売しているジョンソンヘルステック社です。

ジョンソンヘルステック社は、世界で第3位の販売シェア、アジア圏においては第1位の販売シェアをもつ世界レベルのフィットネスマシン専門メーカーです。

そのジョンソンヘルステック社から今年発売されたのが、「ながらトレーニング」をコンセプトに設計されたCittaBT5.0のフィットネスバイクです。

特徴は、「折畳み式の木目調がおしゃれなコンパクトデスク」です。

パソコンや雑誌を置ける十分なワークスペースがあるので、「本や漫画を読みながら」「パソコンでインターネットをしながら」もしくは「ご飯を食べながら」なんてこともできてしまいます。

なかなかエクササイズに十分な時間を割けない方でも、「ながら運動」であれば毎日コツコツをエクササイズが続けられますね。

そんな現代人のライフスタイルに合わせて設計された「CittaBT5.0」のフィットネスバイクをぜひこの機会に購入してみませんか?

 

キャンペーンを詳しく知りたい方はこちらからご覧頂けます。

ご不明な点があれば、こちらのメールフォームまたは当社までお気軽にお問い合わせください。

TEL:026-256-8230(平日9:00〜18:00まで)

お問い合わせをお待ちしております。