2018年5月10日(木)「ボディケア」に新商品:EYE HEAL(アイヒール)を追加しました。

5月3日より販売開始、準備整い次第、順次出荷となります。

商品に関するお問い合わせは、以下の連絡先よりお問い合わせください。

1日15分の目元マッサージで1日の目の疲れを解消!極シリーズの最新アイマスクが登場

温熱・エアー加圧・バイブレーション・音楽の組み合わせで1日の目の疲れを解消し、心身ともにリフレッシュできる製品が登場しました。
仕事や勉強、長時間のスマートフォンの利用から、想像以上に目の疲れは蓄積されています。
また、目の疲れがたまると、かすみ目・頭痛・目の充血の原因になります。
EYE HEAL(アイヒール)を使って、あなたの大切な目に極上の目元ケアをしてあげましょう。

EYE HEALの4つの機能

機能1.温熱
心地良い温熱38℃〜45℃で目元をゆっくり温めます。
ほど良い温熱が目元の緊張をほぐし、リラックスさせます。
機能2.エアー加圧
エアー加圧が継続的に目の周りの優しく刺激し、ストレッチします。
機能3.バイブレーション
適度な振動で目の周りの筋肉を刺激し、目の緊張を徐々とほぐしていきます。
機能4.音楽
ヒーリング音楽を搭載しています。ヒーリング音楽を聴きながら心からリラックスします。
 
商品名:EYE HEAL(アイヒール)
種別:アイマッサージャー
発売元:アルゴグローバル株式会社
発売日:2018年5月3日
販売価格:¥11,852(税抜)
商品ページ:https://www.argo-global.co.jp/items/eye-heal/
 

以上

 
(ご参考)SELF-CARE 極 KIWAMI ブランドについて
アルゴグローバル株式会社のオリジナルブランドとして「SELF-CARE 極 KIWAMI」を立ち上げました。
「贅沢の極」をコンセプトに当社がこだわりぬいて厳選した商品のみを自社ブランドとして販売することになりました。
「SELF-CARE 極 KIWAMI」を通じて今まで体験したことのない極上の癒しをお届けして参ります。

 


本件のお問い合わせ先

アルゴグローバル株式会社

長野県長野市吉田2丁目4-28 中野ビル202号

TEL:026-256-8230 / FAX:026-256-8231

アルゴグローバル株式会社は、「もっと運動!ズーっと健康!」を合言葉に

健康長寿の長野県から全国へ「健康」をお届けします!

長野から全国へ、日本から世界へ向けて頑張ります。

※ジョンソンヘルステックジャパン公認の“長野県初の正規販売代理店”です。
※株式会社フジモリの正規販売代理店です・