商品企画部 Shin

アルゴグローバルのshinです。

今年8月にジョンソンヘルステックジャパンより発売された「CittaTT5.0」について

おすすめポイントをご紹介します。

■おすすめのポイント

今までのルームランナーとは違うスタイリッシュで都会的なデザイン

インテリアにも馴染みやすいスタイリッシュボディに、ブラックカラーと高級感のあるゴールド色で構成されています。

今までのフィットネスマシンだとゴツゴツしいデザインが原因で、部屋のインテリアとマッチしませんでしたが

CittaTT5.0はインテリアにも馴染みやすく、お部屋に都会的な要素をプラスしてくれます。

■おすすめポイント

「ながら」運動ができるデスクが付属

付属品としてデスクトレイが同梱されています。

デスクトレイをルームランナーに取り付ければ、忙しい中でも何かをしながらついでにエクササイズを行えるので、自然とライフサイクルの中にエクササイズを取り込むことができます。

 

デスクトレイはパソコンを置ける十分な広さがあるので、雑誌やタブレットを置いてちょっとした時間を有効活用して

 

「ながら」トレーニングをはじめてみませんか?

 

もちろん、デスクトレイは取り外しが可能なのでデスクトレイを外して本格的にエクササイズをすることも可能です。

気になるCittaTT5.0のお値段は、157,680円(税込)で発売中です。

今回ご紹介したルームランナー:CittaTT5.0の商品ページはこちらからご覧頂けます。

フィットネスマシンのご購入を検討したい方やマシンを使ったトレーニング方法を教えて欲しいなど

お問い合わせはこちらのメールフォームもしくは、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

TEL:026−256−8230